ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Pinnacle isl. Case

マイミクさんから元ネタをいただいたので、怒りの検証、雑記。以下長いですよ。また拡散に快くオーダーして下さり記事にしていただいた山口敏太郎先生*1にも感謝を。

関西日曜日の硬派番組と言えばたかじんのそこまで言って委員会ではなかろうか。関西ではスーパーNewsアンカー水曜日の青山繁晴氏のコーナーしかり、在京では聞けない濃く価値のある話が流れる環境は素晴らしいに尽きるが、

たまたまこの11/7分の放送を寝過ごして見逃したのだが、今回もなかなか濃かったようで。

その前に例の尖閣ビデオの話を前置きとして少々書いておく。


11/8時点で売国ミンスは流出させた犯人を刑事告発するとかぼけた事を抜かす始末。

おいおい、おめぇらが箝口令とかでいらんとこをひた隠しにしてたから自分の身も顧みず決死の思いで流出させたんだろうがよ、命を削って海猿海保はシナ人の横暴に戦ってきたのに外交悪化とかで暴力船長を送還させたりとか、ボケた事しやがって、売国クソミンス!!

ここから国憂を思う国民が増えたのではなかろうか。情報規制や緘口令でワシら国民を統制しようとしているんだろうが今回の流出の引き金となったのはやはりこの国はおかしい、と言う信念があったからではなかろうかと思われる。

かといってオレは心底な、とかにわかネトウヨなんかじゃないよ、弱腰外交、無策のミンス政権にいい加減うんざりしているが前政権の痔眠なんてもっとひどかったもんね。国民が政治家になめられない世界、来て欲しいよね。

・23:50追記

尖閣ビデオ流出】海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」
 仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁に「激励」の電話が相次いでいることについて、「公開して『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう気分は日本国中に少々あるかも分からないが同意はしない」と不快感を示した。

公益通報者保護法なイイ話じゃないか?とことんワシらを不快にさせるのがうまい。ここまで来たら天才の域だな。
えっらそうにしやがって、ぶちのめすぞカス官房長官ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'




さて、今回のたかじん委員会の話、今回は元海自OBのジャーナリスト惠隆之介氏をゲストに迎え、先刻の尖閣事件の激論が繰り広げられた。論点となったのは以下。

・中国人が海保隊員をモリで突こうとしたのは本当
・現地では厳重な箝口令が敷かれている
・本当の国難でここで手を打たないと危ない。憲法9条も廃止すべし
・日本の自衛隊の持つ銃弾は極少なくて、有事になったら数日分しかない

もうさんざっぱら例の流出ビデオはTVでも流れているしご覧になった方が殆どであろうが、明らかに不法漁をしているクソシナ漁船が海保船にブチ当てて来ているのは確実。国際船舶法とかフル無視じゃねぇか。とどめが外交圧力に負けて船長釈放とか、ありえんわ、絶対ゼッタイおかしいわ!なめられすぎてるわ!変な政府!!死ね!!

報道ではシナ人船長は当時酔っ払っていた、とあるがビデオを見る限り足取りはしっかりしているし、タバコをふかしている姿が映っている。で、ビデオ流出以後行方不明とか、やはり知られてはまずい部分があるのではなかろうか。

大体、違法操業してるからブチかましてきたんだろう??心底品性下劣なやつらだ。

一方シナ側では

「船長は英雄」「沈没させろ」 中国ネットユーザー反発
産経新聞 11月6日(土)7時56分配信
【上海=河崎真澄】尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像について、中国本土でも視聴が可能な香港の衛星テレビ局「鳳凰(フェニックス)テレビ」が5日、このビデオを繰り返し放送したほか、中国国内の動画サイトへも同テレビの映像を流用したとみられる投稿が相次いだ。中国のサイトには「よくぞぶつかってくれた。船長は英雄だ」「全速力で(日本の船舶を)沈没させろ」「自分の領海でぶつかって何が悪いのか」などの発言が目立った。
 なかには「映像は改竄(かいざん)されたものだ」「(日本側が)進路を変えて衝突をしむけておきながら、中国漁船がぶつかったと鉄面皮で主張した」と、日本に責任があるように非難したコメントもあった。
 これに対し、「(ビデオを見ると)中国漁船が日本の船に衝突したのは明白だ」との冷静な発言もあるが、「おまえには真相が見えないのか」といった脅迫じみた反論が殺到している。香港やマカオを除く中国本土では、米動画投稿サイト「ユーチューブ」へのインターネット接続が2008年3月のチベット騒乱以後、当局の検閲により完全に遮断されている。

 
などとこの様に盗人猛々しい限りな傍若無人ぶり。尖閣は中国領地だから当然だとか、脳味噌の代りに豆腐かなんかつまっとるのと違うか。今こそ石井部隊を再結成して脳味噌が膿んでるシナ人を丸焼きにすると共にクソミンスにとどめをささないといけないと思う。

で、話をここで元に戻すんだが、11/7のたかじん委員会のシーンをつべから拾ってみた。分割されてあがってたネタはミンス圧力でデりられている。

っつー事はイコール「明らかに中国共産党ミンス側がひた隠しにしないといけないネタがうずもれていた」と思わざるを得ない。

これがデりられたら、別URLに切り替える用意あり。

しかし、ヒスババァ田嶋陽子の錯乱ぶりがおかしすぎる。「これまでこういう事は何度もあって、罰金刑で済ませてたのに、 今回逮捕したことが中国を怒らせたから、中国と現地の人に謝罪しないと…」 惠隆之介氏の「銃弾が絶対的に足りない」という発言に対しては 「そんな事言って、防衛予算を増やしたいだけデショ」という日本語でおk的な暴言まで吐く始末だ。

三宅久之金美齢宮崎哲弥三宅久之勝谷誠彦(ホモ勝ちゃん)すらも「中共許すマジ」とスタジオが一つにまとまる中でのこのオバハンの売国ぶりはすさまじく、発言内容があまりにも錯乱しすぎてて頭がクラクラする。

推測するにブレーンとして中共側の人間に遠まわしだが前原大臣への批判をしろと言わされてるだけなんかもしれんがこれは今年のたかじん委員会の中でもトップクラスのドイヒー具合。

噂の憶測の域を出ないままだが、シナ人側が今回の事件の逮捕の際、銃器所持していた、二名海保職員が殉死されたなどの話もある中、モリで突こうとしたならますますひた隠しとかしているバヤイではない大事だ。わかっとるんかクソミンス!!これはもうあ菅のと違うか。仙石腹切れ腹!!

我々国民に真実を隠そうとするミンス政権は、やはり国民思いの政府ではない事がはっきりした。 もう死ね!!

And This video is evidence of an intentional collision of China.
Suck'n Desperado-Nation.GTH!!China(#゚Д゚)凸

国民なめやがって、草の根だがこのままだんまりを決め込むつもりは当方にはない。バンバン拡散してやる。お仲間もどうかよろしく。

追記

中国人の僕が尖閣について発言する (5:49)

中国側の態度に欧米メディアが次々批判の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000016-rcdc-cn

そして我々の友人テキサス親父が尖閣での中国漁船衝突についてコメントを発表してる。
「日本の議員は北京の市民に選ばれたんじゃない」 おい親父さんに次の内閣になってもらおうぜ、スカっとしたわ。

テキサス親父 中国漁船の巡視船への衝突ビデオが流出(字幕あり)