ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

December has come-Teacher’s Run


…つまり「師走」だとゆー(;^_^)A



…直訳にもほーどっがーあるー(桂小枝風に)

ま、毎年忙しいと言いながら単に気ぜわしいだけなのかもしれないが…

オレの年末進行はちょい前から始まっていますが、とりあえずクリスマス前まであたふたしそうですな。


おまけに12月になったと思ったら、オレに重要な仕事が任されたり、頼られたりと言う事がちらほら増え始め…


何かオレという人物を認められつつあるのかなとも思いつつ、そんな依頼を寄せられる中で、オレと言う人物のこれからのあり方、そして今までの人生を踏まえての身の振り方、そしてそれらに対する方法をしみじみと考えちゃったりします。


…ガラじゃないって??



うん、オレも実はそー思う(核爆)


でもね、自分の身の振り方を考えるのは悪いことじゃないと思うのさ。


日頃から暴走気味、特に今年は自分の私利私欲にあたふたした年だったからねー。


特にやりたいのは娘へのヘルプと当面の活動費の貯蓄なんだけどね。


忙しくて時間がなーい!!とオイラはこの頃ブツブツふと独り言をつぶやいてたりしますけど、

「不自由な現実の中にいても心は自由なはず。精神統一して、時間やカネを本当に自分のものにするにはどーすればいいのか??」

って思いましたデスノダスムニダ。


とにかく泣いても笑ってもあと一ヶ月で今年も終わりですよ…。


後悔なんてしたくないから、せめて最後の月くらいははっぴいに過ごしたいものですな。


頑張らねば、そして踏ん張らねば。