ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Meeting of After-Business(笑)

Final Wars!!

というワケで土日、古巣大阪日本橋電気屋街のアホカメラ屋キタ×ラなんばCITYに行ってき増田。


富士フィルムのデジカメ販売応援、出稼ぎとは言え辛かったなぁ。


とにかく売れ!!というのはわかるものの、自メーカー以外のをお客さんに薦めなければならないってのはやっぱりねぇ…

それにしても社員アホで高慢ちきすぎ…ここが一番大事かつイケナイところ(--#)


もーカメラのキタム×にはいかねぇぞ、まーヤマ×゛電機ほどウンコではないものの。

んでもって仕事終わってからコジさんと会ってきました。

総会の写真が入ったCD-ROMを渡す為だったのですが、何でもゴジラファイナルウォーズを観られていたそーで。


しかしコジさんがバイクで現れたときは「やってくれたな」と思いましたですよ(笑)

黒JADE、結構でかいのでコジさんとかワシがまたがってもそんなに違和感なかったな(;^_^)A

久しぶりに近況を語り合って少しだけ気が晴れました。そしてゴジラを見に行く気が少し無くなりました(爆)

アマゾンのビデオとゴジラ映画特典の起き上がりこぼしをいただいてしまい、ついつい長話を…(笑)

楽しかったですぜコジさん!!そしてありがとうございました。

そんでもって関西連でぜひ新年会をやりましょう!!