ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Apple Seed

Apple Seed

そんなワケで一週間経ってやっと買ってきた映画「アップルシード」をみたですよ。


いや、もちろん映画館でも観たんですけども(旧日記参照)改めて観なおしてやはりドキドキかつ興奮。


とにかく、画像がむちゃキレイで緻密。ガイアの背景の緻密なモデリングだったり、モーションアクター、フェイシャルアクション取り込みフルCGと言うのはやはりジャパニメーションの革新というべきではなかろーかと。


そして、やはりいい映画でした( ´Д⊂ヽ


「もうひとつの美女と野獣」って言うキャッチはダサダサだったがそんな事はどーでもイイ。

とにかく原作ファン、士郎正宗ファンは観ろ!!と言いたい。


そーいや、バク転しながら背後の敵にショットガンアクションって曽利文彦プロデューサーが前に手がけたマンションからフリーフォール窪塚クン主演の「ピンポン」の動きの影響とか延長なんでしょーかね…(;^_^)A

惜しむらくは、うちのパソのDVDプレーヤーが不調で音飛びがところどころした事。

ヘッドホンでフルボリュームで観たけど、それだけが残念。


うちには固定DVDプレーヤーどーせないので…


週末出稼ぎのギャラが出たらDVDクリーナー買ってこよう、そうしよう…


つかプレステ2買ったらテレビでも見れるよーになるのだがね(笑)