ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Second Business of End of the Year Completed( -_-)旦~フゥ…

ルミナリエ2004


そんなワケで11月中旬から週七日フル営業と相成った、土日の富士フィルムデジカメ売りの仕事もめでたく任務完了。



…最初は地獄のような一週間が12月二週目には体が慣れてきて、当たり前の状態になったものの、今日は特に出向先の店舗の来客数も多く、もーメロメロでした。


なんにせよお疲れオレ。と言う感じでしょうか?

レギュラーのルネサステクノロジ関係の仕事についてボーナスが出るのが実は危うくなった為、しっかりみっちり、きっちり稼いで備蓄しないとね…


とか言いつつ、ギャラが出たら富士カメを買おうと野望を抱いたり。

あ、プレステ2入手はおそらく順延です…


しかしカネは天下の回り物とは言うものの、もーちょっとオレに回って来て欲しいねぇ…


さて、うちのギャラリー(http://www15.ocn.ne.jp/~ri-kaze/MyPage/menu3.html)にはもーうPしましたが18日にルミナリエに行ってきました。画像はその時撮ったもの。

レポートはギャラリーを見てもらうとして、震災鎮魂イベントにまた行きたくなりました。


愛する人を連れ添ってね…