ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

X’mas Gift to Parents(>.<)

命名「カズマサ」(笑)

久しぶりの土日完全オフで、引きこもり寝溜めを決め込んでたのに、オカンに11時過ぎに叩き起される…(-_-#)



何でもオレ宛にでかい段ボールに入ったものが宅急便で届けられたとかで、

「またオモチャとか頼んで!!アンタお金もないのに!!」

とかプンスカしているオカン。


…はて??ネットに注文して届くブツなぞ無い筈だが…と差出人を見るも聞いたことのない会社名。


眠い目をこすって、カッターナイフで中をあけ、そして笑ってしまった。

トースターやんけ!!

オカンは横で見てて小躍り。

そこでハタと思い出した(☆o◎)!!


一ヶ月ほど前に、オカンが「あーうちのトースターもそろそろボロっちくなってきたわー」と愚痴ってたので、こそっとオレが、両親が毎日食う食パンにへばりついているシールをかき集めてハガキに貼って応募しておいた事を。

そして商品はトースターだったのよね(;^_^)A

以前から懸賞づいてたオレですから「当たったらオカン喜ぶかな」と思っていたのが功を奏したみたいで。


しっかし、中身がわかった瞬間のオカンのはしゃぎようと言ったら…(笑)

「大事に使えよ、んでもってメリクリ」

と告げて、再び寝床に戻ったワシだが一階でお父んまで引っ張り出して狂喜しているオカンには久々のクリスマスプレゼントになったみたいで何より。

でもアレだよね、懸賞って無欲だったり、応募したのを忘れてたときによく当たったりするよね(;´▽`A


送らなきゃ当たらないとは言うものの、びっくりしたっちゅーの。


つかオカン、ワシにくる荷物はすべてトイやと思っとんのかゴルァー(ノ`▽´)ノ ~┻┻



追伸:そんなわけで我が家にやってきたトースターなワケですが、焼き具合を自動で調節してくれるお利口ちゃん。

そしてそのトースターは「カズマサ」と名づけられました(核爆)