ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Space Debris…Crisis to the Moonlight Mile(-_-#)

<衛星破壊実験>中国が実施認める 各国に通報


(毎日新聞 - 01月23日 20:10)


【北京・西岡省二】中国外務省の劉建超報道局長は23日の定例記者会見で対衛星兵器の実験実施を認め、「実験後、日米を含む各国に通報した」と述べた。劉局長は「中国は一貫して宇宙の平和利用を主張し、宇宙の軍事化や軍拡競争に反対している」と強調、「現時点では2度目の実験計画については聞いていない」と語った。

 劉局長は「実験後、各国が強い関心を持ったため、素早く関係方面に宇宙実験の状況を説明した。中国が責任ある態度を取っていることを示したものだ」と説明した。日本政府が中国側の説明不足を指摘している点については「日本側が意見交換したいなら歓迎する」と述べ、協議に応じる姿勢を示した。

何かプラネテスのシチュエーションまんまなんですけど…


ちゅーか、このチョンめ、後先の事を考えずにやりゃぁがったなとフンマンたるや、もー怒りでいっぱい。これにより低軌道から中軌道あたりに巨大なデブリ層を形成してしまったらしいです。

何だよ、自分さえよけりゃイイってのはやっぱ共産国のエゴ以外の何者でもなく、やってる事は北チョンとそんなに変わりゃしねぇ(#゚Д゚)!!


三国志時代の中華ヒーローや、昔の中国の故人は尊敬できるし大好きなんだが最近のチョンはもうダメだな。道徳って言う字をきっと知らないんだと。


もー三国は官邸各所と役人施設を空爆とかでメタメタにしてやって欲しい。


只でさえ、地球(ガイア)はダメージを深刻に抱えているのにデブリとそれが元で今静止軌道上にある衛星が破壊されケスラー・シンドロームとかが起これば星からも出れないかもしれない。

まったくねぇ…オレらの時代はいいとしても確実に子孫は窮地に陥るよねぇ…

しかしチョンどもめ…許すまじ。