ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Meet Again

今日は学生時代のポン友で悪友のさしぺれれと久しぶりの再会となったのだった。

ヤツが東京から帰ってきてからはたまたまヤツが結婚式かなんかで阪急十三駅でカメラ話をしたのが約二年前、東京から帰ってきて、ウチの自宅に上がるのはお久である。

もちろんメールやWeb、電話で連絡を取り合っては来たが久々の再会にもー楽しい事この上ない。


いやあ、濃い三時間でうちの魔窟の進行具合にツッこまれながらも今までの空白が埋まった感じだった(爆笑)


まあ、20年越えの腐れ縁であるから、楽しいしツボを知っているのは当たり前なのだが。

あと、PETSHOP BOYS好きがNew Order嫌いで逆にNew OrderファンはPETSHOP BOYS大嫌い、The Cure好きなヤツはThe Smith嫌いで逆も以下同文とゆー話題がえらくツボであった(;´▽`A


確かにオレ、PETSHOP BOYS大ッキライ。あの連中の音楽なぞクズだと思う。


まー同属嫌悪なのかねと言う結論に至ったのだがそこに良くぞ気付かせてくれた事とナイス話題チョイスに、10点あげよう。


音源データも渡せたし、色々と策にハメたのはやはり快感(笑)

あとはどんな反応とレスポンスが返ってくるかだなあ。特にjillmaxとJohn Paul JonesとPrefab Sprout


ヤツの音楽嗜好を知り尽くしているだけに、打ちのめす自信はアリ。

そーいやうちのPCからmixiを見てた時ウチのブックマークコミュを見てたのだが、「入ったほーがエエよ」とのアドバイス後、追加で早速釣られ加入してやんのw

何にせよさしぺ、これからもよろしゅーって感じかね(´∀`)ノシ