ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

What a Su●kful (-_-#)X’mas

メリー・クリストファーリーブ!!

悪い子゛はいねがー(「・ω・)「 <がおー。

今日は異教徒の祭りですよ。こぬばぬわ。

今年もブルークリスマス。そして人生至上最低のクリスマス必至。というのもこれですわ。

なぁ〜にぃぃ〜!!やっちまったなぁ(ノ`Д´)ノ 彡┻━┻!!!(核爆)

×菱系は安定しているかと思ったらそうでなかったっちゅー事ね。部署移動になってからの俺の今までの行いを振り返ってみて、お眼鏡からは外れるを得んというか、時代の流れはそーなっていると言う事だ。まあ理由が世相と、俺が新しい部署に移動になって一番スキルが低いかららしい。


まさか自分が今のTVで流れているようなその立場になったら、なんて思った瞬間に一挙に引いてもう空笑いしか出ず。

悲観ももちろんしているがそんな事にいちいち凹んでいる暇は無い…とは言え、ローブローで効いてきた。

あー、新しいトコ探すのもめんどっちいな…とは言え帰宅してから昔のツテの人材屋に三件、連絡しておいた。
年末年始はぐったりとはいえ、年明けからは波乱に満ちてきたかも…((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ

年末から年始への自分の目標「生きる(´・ω・`)ノシ」

あと、ひどい目にあわせたうちの所属会社への復讐…うふふぅ…俺を切った事を後悔させてやる。

…知恵熱出てきた。一人用のケーキ食って寝るZZZ