ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

New Year’s Day

チョンガー新年m(_ _)m(爆)

旧年は何かとインケツ続きでしたが、今年こそその状態脱却できますように。

また、ここに来られるお客さんに何かの幸が訪れますように。


さて、ガキ使を見てスパロボZをちまちま4戦して、二時半過ぎに地元のゆかり深い神社へ初詣に行く。

…の前にインケツ事項を付け加えておくが、うちのMP3プレイヤーがどうやら逝った様子…orz

電源を入れてボリューム含めボタンが効かないのでソフトリセットスイッチを押して再起動したらうんともすんとも言わず…


イブの日からインケツ続きかよ…orz

神様お願い、厄祓ってくだしあm(_ _)m


そしておみくじ結果。


例年通り、ご神体おまけつきのを引くわけです。やはり立体好きなもので(^-^i)

白猫で、右手挙げなんで金運招福のご加護があるとか。

万年金欠なオレにはある種ぴったりなご神体か。


さっ!!気を引き締めて、今年はいい年にするぞ。気合だけで乗り切ってやる。