ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

I can't say anymore♪

新曲完成したやん!!ずばり「何も言えなくて…シャブ」wwwww



意外にヤクしてたんだね 知らなかったよ 隠れて吸っていたなんて 信じられないのさ こんなに素敵な粉を俺 買いたかったのに

どんな悩みでも打ち明けて ポリも言ってくれたのに 時がいつか再び又 初めてヤったあの日のように導くのなら

ヤクなしで生きることの意味をあきらめずに 当たり前にヤクやらないと 心に刻もう 私には初犯だったの 貴方はそう思わなくても

キメた目をした君の瞳に 何も言えなくて ただ気持ちよかったから


我ながら傑作www

ちなみにJaywalkとはスラングで「信号無視」の意味。

覚せい剤取締法jaywalkしてはいけませんwwwwwご愁傷様でしたwww

しかしヤク蔓延してんなー

「何も言えなくて…」職質2時間、JAYWALKボーカル覚醒剤逮捕
夕刊フジ - 03月09日 17:16)


「何も言えなくて…夏」のヒットで知られるロックバンド「JAYWALK」のボーカル、中村耕一容疑者(59)=東京都練馬区=が9日、覚醒剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、警視庁麻布署に逮捕された。

 逮捕容疑は9日午前2時20分ごろ、東京都港区西麻布の国道246号路上に止めた乗用車内で、約0.9グラム(袋込み)の覚醒剤を所持していた疑い。

 この日午前0時半ごろ、運転席に1人でいた中村容疑者を不審に思ったパトロール中の警察官が職務質問した。

 助手席付近にあった小物入れの中を警察官が調べようとしたところ、「恥ずかしいものが入っているから駄目だ」と執ように拒否。その後も「電話をしているから」などと警察官の質問を約2時間にわたりのらりくらり。小物入れから出てきた2つのビニール袋に「これは歯医者からもらった薬」と虚偽の説明をしていたが、その後は容疑を認め、「覚醒剤は私のもので間違いない」と話しているという。同署では入手ルートなどについて中村容疑者を追及している。

 中村容疑者は2007年にも乗用車内に刃渡り8.5センチのアーミーナイフを所持していたとして銃刀法違反容疑で書類送検されている。

 JAYWALK(J−WALKから改名)は1980年に結成。91年発売の代表曲「何も言えなくて…夏」がミリオンセラーの大ヒットとなり、この歌で第44回NHK紅白歌合戦にも出場を果たした。

 その後、ヒット曲には恵まれなかったが、昨年、フジテレビ系「とくダネ!」内の「朝のヒットスタジオ」に出演したのをきっかけに再び脚光を浴び始め、今年2月24日には新曲「空と雲のように」をリリース。4月にはチャリティーコンサートの出演を控え、5月にはバンドの30周年を記念したツアーの準備なども進められていたという。所属レコード会社のワーナーミュージックでは、「事実関係については、本日中に会見を開いて説明します」としている。芸能界の薬物汚染はどこまで続くのか−。

夕刊フジ (提供元一覧)