ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

A graduation ceremony

すでに一週間経っているのを今更アップするのもヤボなんだが書いておく。


と言うわけで二年の子らの送り出し終了。何回かウルっときた。

オープニングのムービーとか音源にはぜひ来年噛みたいものだ。

そして来年の卒業式用の仕込みwをアラーキーくんのを参考に考え付いたwあと今のモヒカン頭のとこだけメッシュに脱色しようかなあwww

はてさて来年のワシらの時は果たしてどーなることやら。つか卒業できるやつがいない可能性もある。約一名の問題児は一緒に卒業したくねーし。(生活にだらしないやつは行動もだらしない)

ともかく皆おめでと!!