ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

GILLS

「アギト・・・いやギルスか・・・珍しいな・・・」



と言うワケで日曜の出稼ぎ帰りに神戸三宮の値段の付け方がいま一つ判っていないであろうホビー店にてバラ売りのライダーマスクコレクションVOL.7のギルスを¥300の原価割れ!!で無事ゲット(爆)


今回の第七弾で言うと心底欲しいなと思ったのはまずギルス、んで新一号と新二号、シークレットのショッカーライダーと次点でW(サイクロンジョーカー)くらいとなんともそそらない中身だったので、オレ的にはこれで上がりです。

なんでスカイの後期カラー版なんか入れてんのかね??昭和ライダーをこれでコンプさせたかったから??そう言う意味ではタックルが歴代ライダー入りと言うのも貴重なのかもしれないが。

↑こちらはうちのBlackの発光台座に乗せ換えて眼を発光させたトコ。

実はまだVOL.4のアギトをゲットしてないんですがね…orz

G3はあるので、何とか三つ並べてあげたいところ。とは言うものの少し出遅れた感がアリアリなんだが…

しかし、もーそろそろマスコレもネタ切れ??