ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Birthd@y

今日は怖ろしいものでワシが生誕してから28年と84ヶ月である(核爆)

姫に二日前に「ぷれぜんとなにがいい??」と言われるまですっかり失念していた。

っちゅーか、人生半分って事はすげぇななんて思いつつ、未だ実感がない。

でも関節のあちこちが痛くなってきた…体に対するいたわりが必要になってきたのかねぇ。

しっかし、去年まで「四捨五入してもまだ三十〜♪」とか言ってたのに今年からはもぉ通用しなくなったよ…



チックショー!!!!


(小梅太夫風に・爆)


♪ちゃかちゃんちゃんちゃかちゃかちゃんちゃん♪

以上、ボヤキおし・マイーケル♪(さらに爆)

そう言えばダブルライダー一号こと心からの友そらパパさん(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SHREWD)もワシと同じ誕生日。

そして明日は五年目を迎えた全国の朋友が神戸に集まる玩鬼連総会の日。

一年に一回のオトナの遠足にもぉワクワクでたまらんのはオイラだけではあるまい。

んでもって、オレとパパさんにとっては最高な誕生日プレになりそうな、そんな予感。

では、行ってきます!!(トドロキ風に)