ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Catering

いつも利用していた安売り弁当屋が25日で閉店してしまた…orz

25日はハロウィンの代休だったのでガッコに出る事は無かったので実質金曜に食ったのが最後の弁当、それも大好きだったイカ唐揚げ弁当だった。

帰り際にテンチョさんがいたので、「今まで美味いもの食わせてもらって有難うございました、おかげでこんな大きくなれましたw」の一言を添えたら深々と「ありがとうございましたっ」てお辞儀されてしまったので少しウルったんだよね。

阪神間にいくつも店舗展開してる大手の惣菜店であるのにも関わらず、
どんな事情があるかは知る由も無いんだが(家賃が高価いとか、弁当の値段が¥298からで安売りしすぎた割には儲かってないのか、とんと謎だ)

で、本日。

やむなくガッコ近隣の以前に(上記の弁当屋を発見するまでは)よく通っていたオリジ●弁当に変えざるを得んかった訳だが、

高価くて脂っぽくて
はっきり言って不味い。

オ●ジンってやっぱりどこでも不味いのかねぇ??

というかいつもの弁当屋が美味すぎて、そして安すぎたんだろうと思うのだがホントに痛い。


かといって弟らが毎日行く松●と言うのも辛い。

ああオレの昼休みのひととき…憂鬱だなや(;´Д`)y-~~~~