ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

DANGER!! Don’t Mixed((((((((;゚Д゚))))))))

会社帰りにかかりつけの眼医者に寄る用事があったのだった。

朝、出かける際にオカンに「帰りにどっか寄ってトイレマジックリン買うてきて」と頼まれたので、「サンポールやったらあかんのか??」と聞き返した、オレ、参上!!

…いや、何かと流行ってますのでな(;´Д`A


オカンは「別にナンでもえーけど」(オカンに判る訳も無いんだが)、と言ってたので眼医者の帰りに市街地中央のSay,Youに行っていやがらせのごとくサンポールを探してみたんだが、


結果、見事に置いてなかったねΣ(゚д゚lll)!!!


まあうちの市でヘンな騒ぎが起きる事を考えたら撤去するのは妥当かも。或いは売り切れてたかのどっちかだ。

悔しいので(何がだ!!)サンポール画像。



で、買って来たのはリク通りトイレマジックリン。中性です。安心。


ちなみにム◎ー△ッ■゜は売ってやがったのだが(゜ロ゜ノ)ノ゛(爆)



…で、これをナニしてナニすればいわゆるH2Sが出来てしまうと。


Google先生もロボエンジンだからと言って何でも丁寧に説明しとるバヤイではないと思うぞ!!


よい子の皆は、周りの迷惑や二次被害も考えて、「するなよ!!」と強く言っておく。


今日、FLASH誌でH2S自殺者の写真が載ってたが、ホントにブロンズ色の死班が出来るそーな。コワッ!!


あと、ラクに死ねるかと言えばそーでも無いとか。

ちなみにキッチンハイターとサンポールを混合すると塩素ガスが発生するので、これも危険。


簡単に自殺出来る方法がネットに載る世の中もコワいが、自分の命を粗末にしても別にオッケー??的な空気がオレにはどうも解せん。

冗談で上記のような事を書いたが、周りへの二次災害含め、やるんなら山奥とかでひっそり首吊りとかで逝って欲しいものだ。

横山たかし師匠もいつも言っているではないか。



「生きぃぃぃよおぅぅぅ〜っ!!!」


以上、茶化しながらも命について考える一日。