ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Stinking Blue(-_-#)

にがっ!!

昼休みに会社近所のCVSへコーシーを買いに出て帰って来た時に知らず知らずのうちにどーやらカメムシをひっつけてきたらしく、仕事場の喫煙所に着いた途端にあの独特の苦ーい臭いが(゚Д゚#)!!


喫煙所の中がおかげで騒然。

「どっかカメムシおるんちゃうん??」「KAZe井くんが帰って来てから何かカメムシ臭がすんねんけど??」


ワシも発生元が自分ではないかと薄々その時点で気づいたんだが、

で、作業ジャンパーを脱いではたいたら、5mm位のカメムシぽろりと床に落ちた??(; ̄□ ̄A


「えんがちょ〜っっっっっっっ(゜ロ゜//!!!」

ますます騒然に(泣)


もう、ミスターカメムシとか言われるし、夕方まで苦い臭いは取れんし、もう参った。

昨日、ボサリをした天罰か???


帰ってきてからもまだブルー…orz