ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Trash


ゴミクズタブロイド誌のバカ記事を見かけて、怒りのレベルが一気にマックスになったのだった。


以下憤懣満点。ちょっと長いですよ。




ちょい見難いという人へ拡大版つ http://twitvideo.jp/01KFA

一応原文もコピペしておく。

東国原浮かれ知事に天罰
口蹄疫大被害と疫病神知事 お笑い芸人失格人間を知事に選んだ宮崎県民に責任があるのに国の税金で救済は虫が良過ぎないか

どこまで調子がいい男なんだ。これまで散々、民主党を批判してきた宮崎県の東国原知事が、「口蹄疫」の被害に見舞われ、鳩山政権に泣きついている。

宮崎県を訪ねた平野官房長官に「関係者の無念は尋常じゃない」と訴え、鳩山首相あてに具体的な要望項目をズラズラと並べた「要望書」を手渡した。さすがに、宮崎牛のブランドを支える「種牛」49頭が殺処分されることになり、真っ青になっているらしい。
残る種牛は、避難させているエース級の6頭だけ。もし、6頭が感染したら宮崎の畜産は終わりだ。鳩山首相は、予備費から1000億円規模を拠出することを決めた。

しかし、家畜の伝染病対策は法律上、県の責任だ。エラソーに「地方分権」を言ってきたのだから、すぐに国に泣きつかず、自分で解決したらどうなんだ。

「そもそも、ここまで被害が広がった責任の一端は、知事にあります。公式には、最初の感染牛は4月20日に確認されたことにっているが、すでに4月9日の時点で口蹄疫と疑われる牛が見つかり、獣医が家畜保健衛生所に鑑定を依頼していた。4月9日に対策を取っていたら、ここまで被害は広がらなかったはずです」(県政関係者) テレビ出演にうつつを抜かし、片手間で県政をやってきた東国原知事には「いつか重大なミスを犯すのではないか」と危惧する声が強かったが、とうとう宮崎県が破滅に向かいかねない態が勃発である。
県民からは「チャラチャラ浮かれてきた知事への天罰だ」なんて声も上がっている。
(後略)
■ソース(日刊ゲンダイ)( 少佐ρ記者)

…(#゚Д゚)アァン?

ね、オレがワナワナした理由がわかったでしょ??

つか今までもゴミタブロイド誌だと思っていたが、ここまで脳みそスカスカ具合の記事を見てツッコミどころが満載なのと、あまりにも勝手な決め撃ち具合、自己中度、横暴さ、言論の自由の意味を履き違えてる点、ましてや悪意に満ちすぎている文面にオレぁ怒り心頭である。

この記者は何か東国原知事に私的な恨みでもあるのか??

つーかタブロイド誌とは言え、よくもまぁ原稿の発行OKが通ったもんだ、つー事は記者だけでなくヘッドの脳味噌もカラッカラと言う事だ。今までもさんざアホ記事ばっか書きやがってとか思ってたが今回は度を越している。恥を知れ日刊ゲンダイヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'!!

なんちゅうか大スポ、夕刊フジとかと比べてゲンダイって買わせるためにえげつないトップすっぱぬき記事良くつくってるよね。コスいというかどこか常識ラチ外なんだよ昔っっっっから。

18日の東国原知事の充血した眼の記者会見もまたネタにするのか??

と、言うわけで「宮崎牛」の殆どのブランドが歴史上から意図的に消滅。確かに氏はタレント知事ではあるものの、真剣に取り組んでいる必死さもネタだと言うのか??東国原知事twitterを読んだことあるのかと問いたい。

ガチンコ勝負で県政に必死になってる男の行動は決してネタではないぞ、うがった見方しやがって。ちゃんと裏取り取材してから記事書けチンカ*記者が!!

おまけに知事だけでなく宮崎県民までおちょくっている始末。この記事を書いたやつは頭がおかしいとしか言いようがない(--#)

大体だな、県内で必死に知事は止めようとしているのだから宮崎県だけの問題じゃねーだろがよ。県外から全国に拡がって畜産物の輸入禁止どころか海外渡航制限とかさせるように民主にさせようと愉快犯に仕立て上げているような、そんな悪意しか感じ取れない。(文面のチャチさとかはもはや論外)会見で知事をを切れさせたのはそんな感じじゃないのか??

この見出しのツイートを友人から知らされ、昨晩からネット追跡してみたら怒ってたのはオレだけでなくて大多数の人がキれてたのは逆に頼もしかったが。

嘘だと思うんなら「日刊ゲンダイ 東国原 口蹄疫」とかでググってみそ。ものっそい出てくるから。

つか民主持ち上げ主義を貫くのが最近のマスゴミのステイタスなのかねぇ┐(´д`)┌??もっとも追求されるのはどう見たって赤松農水相だろうがよ!!オッサンが海外視察とかにいかんと国内におったらもっと早よから対策は取れたはずや。外遊でゴルフとかしてやがったらマジでヌッ殺す。

↑は5/12付けのKTVアンカーでの青山繁晴氏の名物コーナー動画。1:07くらいから如何に赤松農水相のアホさ具合がひどいかを青山氏に暴かれている。


まぁゴミ誌の書くことをすべて鵜呑みにする脳味噌ハッピーな人はいないと思うがよくもまぁ名誉毀損バリバリな悪意のある記事を書いたものだ。


天罰と書いたからには=因果応報、人を呪わば穴二つなので、書いた記者のやったことも含めて宮崎と全国の畜産業者はウンコタブロイド誌にゲパルト、焼き討ち全員抹殺してもむしろOKでしょう。

今後日刊ゲンダイと関係者がどんな悲惨な事故に合おうとも、だって天罰だもんね。

この少佐ρと言う記者含めてマジでド頭カチ割って脳味噌の色みてやりてーわ。

とりあえずゲンダイに長文でお前らの誌面記事がいかにキチガイ度が高い決め撃ちデッチ上げ記事かを抗議凸してやった。良かったら皆さんもご協力お願いしますぜ。

ホームページ、記事の内容に関するお問合せ http://gendai.net/wp/?p=3

株式会社日刊現代 info@nk-gendai.co.jp

あと、誌面に広告提供したスポンサー企業への広告停止を要請したり、大元であるゲンダイ不買、メルマガ解除という手もあるよーですな。皆でゲンダイにゲパルトしようず!!

http://togetter.com/li/21990

最後に東国原知事の16:30ごろのツイート。知事の痛みや怒りが感じられる。

@higashitiji: 本日までに、新たに確認されたのは、15例。殺処分対象7102頭。場所は、川南町・都農町新富町高鍋町。これまでの累計、146例、殺処分対象、125266頭。

<追記>

宮崎県口蹄疫被害義援金 http://ht.ly/1NIHK
Yahooポイントでも募金できます。オイラも貯めてたポイント全部あげたっす。ご協力を!!