ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Aust・・・korea・・・???

糞オージー外相、死ね!!


豪政府、調査捕鯨の中止求め日本を来週提訴

[キャンベラ 28日 ロイター] オーストラリア政府は28日、南極海での日本の調査捕鯨を中止させるため、来週にも国際司法裁判所(オランダ・ハーグ)に、日本を正式に提訴する方針を明らかにした。
 スミス外相は「今回の決定は簡単に下したわけではない」とし「われわれは外交的な解決に向けて、辛抱強く取り組んでいた。国際捕鯨委員会(IWC)で議論し、日本との2国間でも交渉してきた」と述べた。
 また「両国は捕鯨問題をめぐる立場は違うが、この問題で関係が損なわれることがあってはならないという点で一致している」とも述べた。

また何言ってんだこのオッサンヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

オーストラリアじゃねぇ、オーストコリアの間違いじゃねぇか??


ほんだらアレか、お前らもカンガルーの虐殺を規制するんだろうな??アァン????

カンガルーは犬や猫よりももっと賢いんだから鯨と同じ扱いにしていいんだよな??増えてきたからって乱獲するのはよくないとワシらが国際司法裁判所に提訴してもいいんだよな??


とどのつまりそー言うこった。人の国の揚げ足を取ってる所詮本国からの流刑者で出来た国家が何を言おうと知ったことかカスが!!

その癖ノルウェー、アラスカには何も言えないチキン脳味噌空っぽオージーめ!!

先住民虐殺してきたお前らこそならず者国家じゃねぇかアホか糞オージー海の番犬とかを飼いならしてるヒマあったら、自国の干ばつ問題とか先に対処せぇやクズが!!

日本人は昔っから鯨を文化に取り入れ食ったり文楽人形のからくりとかにしてきた。おめぇら毛唐にガタガタ抜かされる筋合いはこれっぽっちもねぇわ。ただでさえお前らの言い分にしぶしぶ乗って捕鯨量も減らしてるっつーのによ。

皆さん、宮崎口蹄疫で国産牛問題が出てきてますが、オージー牛を買うのをやめましょう。その他のオージー農産物や製品もボイコットだ。

ポッポ政権もオージーからの輸入をやめればいいのに、と提言したい勢い。

最近ムカムカする、死んでほしい人間や国家のニュースが多すぎる。

とりあえずウンコオージーの外相は狙撃、シーシェパードの拠点は跡形も無くなるくらい空爆。これに尽きる。