ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Please Mr.LOSTMAN

太田垣康男センセのMOONLIGHT MILEの20巻買ってきた。

MOONLIGHT MILE 20 2人のロストマン (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 20 2人のロストマン (ビッグコミックス)

発売日をすっかり失念していたので書店で見て飛び上がり迷わず購入。そして本編はあっという間にむさぼり読んでしまった。

16巻の歩登場編からからあれ??これ本当にMOONLIGHT MILE??と思っていた疑念がこの巻に謎が解け始め、はてなから希望につながった。

すげー!!すげースペオペだよ!!これほどワクワクする近未来SFは久しぶり。太田垣先生の見事なプロットにもう完敗。まあこれで軌道修正も無事完了。俄然読み手のほーにもwktk感が増してきた!!

そして根底はやはり吾郎とロストマンの二人の主軸キャラの友情が描かれているのだと改めて人間ドラマとしても深いものだと再認識。

次回以降の展開がものっそい楽しみ。いやあ続けて買ってきてよかった。間違いなくオレの中での今期前半のベストに入る。文句なし星五つ。