ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

SHUT UP AND EXPLODE Part2

あ゛ー痛めんどくせぇ(゚Д゚#)!!


と言うか今年になって二度目の殺意ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'(爆)



と言うわけでここには書けない(笑)内容なので続きはウチのHPの「円卓の間」BBS(http://0bbs.jp/kazeknights/)にて。

一部のKAZeフォロワーの方にはかなり以前に入室パスを渡してあると思うので詳細は省きます。

どうしても気になった人は直メ下さい。ただし読むのに相応しくない、とワシが判断した場合はご期待に添えない可能性もあります(逆に読んでもらって意見を聞きたい人には勝手にこちらからパス出します・爆)のでご了承を。つかドイヒーな話なのでそんなんキライと言う方はやめられたほうが以下略。

あとここにコメント残しても削除するので向こうで楽しくネチっこくやりましょうね(爆)



「闇に滅せよ」(-人-)ナムナム