ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

 PEROGRI Live(@_@)!!

ガッコに着く前に阪神尼崎駅前にて今回の兵庫8区衆議院議員選挙に現新党日本代表、民主党推薦で立候補した元長野県知事田中康夫氏自らがマニフェストを手配りしていたのに遭遇したのだった(゜ロ゜//

ペログリ康夫ちゃんミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

横のCVSで飲料を買った後、思わず写メを撮ろうとしたら田中氏自身が「どうぞどうぞ、ついでにこれも、」とマニフェストを渡されたので

「すんません、ボクの地元は6区なんですけど、ぜひ冬柴のオッサンこてんぱんにしてやって下さい、頑張ってください」

と言ったら

「頑張りますとも!6区だと市村にぜひお願いしますね」と氏から握手を求めて来られたのでがっちり交わした後、やべっ!!イイ人かも!!と思いそうになったのだった(爆)

…まぁ康夫ちゃんには震災の時の支援の借りが兵庫県人としてはある(ただし尼崎の人は自分の利益優先で動くのであんまし田中氏をよく思ってない人も多そうだ)し、ヘンな人ではあるが悪い人では無い…はず。

判りにくいが証拠画像

何か遠景にピント合わんなあと思ってたら切り替えツマミをマクロにしたままだった…orz

明日もいてはったら是非写メの撮り直しを依頼しよう…

ついでにマニフェストも撮ってみた。

ざっくりで読んでみたが実はよくワカランかったwwwww特に項目5と6。(1から4は結構良かったけど)

と言うか改革項目があまりにも理想満点なのと内容がぶっ飛びすぎてツッコミどころ満載と言うか、ある種これがもし通ったら日の本は住みやすくなるかもだがまぁまず実現は厳しいだろうね。

自民バッシング(まあされて当然だが…決してローゼン太郎ちゃんだけのせいでは無いけど。つか森喜朗のオッサンが一番えらそうにしてて、んでもってバカ丸出しでムカつく、橋本龍太郎と小泉さんは結構頑張ったと思うが)の追い風とも言われている昨今だが個人的にはもし今回民主圧勝でもしばらくは静観スタンス予定ではあるんよね、まぁ一回やらしてあげてみたらいいんちゃう??な感じで。

んでもってニュースでも注目されている尼崎市=兵庫8区だが、自公連立与党でヌクヌクかつプクプクのぬるま湯環境に浸っていた冬柴のジジイ(と言うかアンチSKGが一番に来るんだけど)が天下を取れる時代にぜひとも鉄槌を康夫ちゃんにはパラシュート立候補であろうが下していただきたい。

冬柴のオッサンなぞ日本にはいらん。つか公明党自体いらん。

康夫ちゃんのご検討を心よりお祈りいたします。ファイトですよ康夫ちゃん!!