ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Rest in peace for me

げんさんとこからネタ拾って来たのでコピペした上でやってみるw
勝手に弔辞を作ってくれるらしい。



ここで、故KAZe様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(KAZeさんの彼女が前へ)

                                                                                                                                                              • -

私が今、KAZeの前で弔辞を読んでいるなんて…ひっぐ…信じられないよ…。コーラと間違えて醤油を一気に飲んだって聞いたよ…ひっぐ…。面白いのは分かったから、そんな死に方、ずるいよ…ひっぐ…。

KAZeと出会ったころを思い出すと、なんだか面倒くさかったなぁというイメージがあります…ひっぐ…。「おれって女から見てどう?」とか聞いてきたし…誰も気にしたことない、なんて言えないし…ひっぐ…。付き合ってもいないのに「その男とは会うな」とか言ってきたの゛も面倒くさかっだよ゛…。

KAZe…昔はたくさん「愛してる」「好きだよ」って言ってくれたよね…たくさんデートにも連れていってくれたし、「おまえさえいれば、もう何もいらない」って言ってくれたよね゛…ひっぐ…。メールなんて、一日に50通ぐらいくれたよね゛…私と連絡つかないときは300通ぐらいくれたよね…少し怖かったよ…ひっぐ…。

最近ではメールもめっきり減ったよね゛…。内容も「あぁ」「うん」「へー」意外は何も書かなくなったよね…ひっぐ…。死んでからもメールが戻ってくるから、自動応答なんだって最近気付いたよ…ひどいよ…ひっぐ…。きっと自分のお葬式なのに、私の話なんか聞いてないよね゛…。参列者にかわいいコがいるかしか興味ないんだよね゛…ひっぐ…。

はぁ…やっぱり死ぬの早すぎると思う…。せめて私の誕生日までは生きていてほしかったよ…。

KAZeがいなくなって世界の人口が一人減ったけど…なんとか世界はいつもどおり動いているよ…。安心して旅立ってね…さようなら…ひっぐ…。

                                                                                                                                                              • -


続きまして、もうお一方、KAZe様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(KAZeさんの親友が前へ)

                                                                                                                                                              • -

こんな形で対面するなんて…お前のそんな姿、見たくなかったよ。コーラと間違えて醤油を一気に飲んだんだってな…。KAZe…途中で気付けよ。そんな笑いの取り方、雑すぎるしズルイだろ…。

KAZeが死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。みんな口々に「KAZeは人の気持ちが分かる男だった」「KAZeほどの男なら世界も狙えた」って言ってたぞ…。残念がっていたけどKAZeはおれらのことを心配しなくていいからな…なんだかみんな意外と笑顔だった。

KAZeの元カノにも連絡したよ、「KAZeが死んだ」ってな。でも、もうKAZeのことは忘れたいそうだ。「みんなはKAZeのこと優しいと思っているかもしれないけど、あの人は実は残酷だから」って言われて、葬儀に来るようには言えなかった…。すまん…。

KAZe…あんなにモテたそうだったのに、たいしてモテずに終わったな。自分に自信があっても、女との接し方が下手だったからな、とにかく…。巨乳をはべらす夢を叶える前に死んでしまうとはな…お前らしいよ。

…。お前の携帯やPCにある恥ずかしい画像は、覗かれる前にきっちり削除しておいたからな。安心して旅立ってくれ。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。

                                                                                                                                                              • -


ありがとうございました。謹んでKAZe様のご冥福をお祈りいたします。


…バロス(οдО;)



でも結構当たっているトコもあるのでびっくりw

結構恋愛に関してはネチっこいんですよ蠍座O型って。

つか醤油とコーラ間違えて飲まねーだろ(爆)

ちなみに本名でやってみたらボーリングの球でリフティングしてて脳挫傷でお亡くなりになったらしい(さらに爆)


あなたのご冥福をお祈りされたい方はいっぺん死んでみるぅ??すればいいさー(CV:能登麻美子でキャンキャン風に)


潮騒↓↓

http://choji.hanihoh.com/