ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

COLOR-BGM

学祭ヘアショウ舞台構成の大まかなラインと一日目のBGMが決定。

あとは二日目分だが担当者がサボっているので(まー別に噛んでこなくていいけど。邪魔やし。)ワシが担当する事になりそうだ。二日目のBGMはもうちょっと嗜好を変えて選曲してみたいものだ。

現在バックグラウンドで曲聴きながら作業中w

オープニング動画 theme of “CENCOROLL”/supercell

イントロ〜ストーリー導入部 Dopeheaz/中田ヤスタカ

(赤・紫ペア)
メイク Tombo7/4 /Freetempo
ウォーク CATS ON MARS / Gabriela Robin

(黄・藍ペア)
メイク Starry sky /capsule
ウォーク What goes around comes around /Boon Boon Satelites

(橙)
メイク Brazzilian Skies/orangepekoe
ウォーク Breakthrough/中田ヤスタカ

(緑)
メイク School Boy Crush/Average White Band Remixed DJ Mitsu
ウォーク Intergalactic/Boon Boon Satelites

(青)
メイク Homestay/菅野よう子
ウォーク RIDEBACK-Remixed Ver.-/MELL

エンディング Vacancy/Kylee

今回ピックアップ作業に携わってて音源を拾いまくる日々を夏休み前から過ごしてきたわけだがテクノ/エレクトロ系って今まであまり敬遠気味だったのだが収集しまくっててなんだか結構ハマってきたと言うおとろしい結果に自分でもびっくり(´ω`;)

あと、音楽好き、元レコード屋の意地として選曲した執念(笑)もあって、今の若者たち(核爆)に気に入られ通用する選曲センスには自分を褒めてあげたいかもしれないwww

さあ、二日目用の音源選曲作業もガンガるかぁ!!んでもってリハ含む当日がカッチョ良く上手く行きます様に。



さしぺ>またまとめて音源投げてやろうな(゚Д゚)ノシ