ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Floating vertically(@@;)!!

えー…

バッチい話を書きますので、これ以上の閲覧には覚悟が必要です。あらかじめ予告しておいたのでツッコミは受け付けません。


…まあ他愛も無いと言えばそーなんですが、「茶柱が立つ」と我々日本人は幸せがやってくるといいますがオレは今日自宅のトイレで発見しました。


短いけど細長いンコがなんと垂直に浮いていたのです。


5マイクロテスラほど感動しました。


わーいンコ柱立ったー!!


何かいいことあるのかなー…なんて…






……




………







…………





いや…まあ…それだけなんすけど(核爆)







マジで良い事起こらんかなー…