ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Was it all a dream??

うちのオカン曰く、この頃寝ている時にひどくうなされているそうな。

オレ自身もオカンに「どないしたん!!」と言われたのを覚えているのだが、先に寝てた俺がうなされてて、ちょうど部屋に入る前に「あ゛ー!!もう!!」と言っていたらしい。

…その時の夢が焼きそばU.F.O.のお湯を捨てようとしていて、流しに全部の麺をぶちまけた夢であった。


何かオカンに言われて、「んおっ…あー…うん…」と言い返したのをかすかに覚えている。

しかし何でそんな夢を見たのかは謎。

多分仕事場で抱えているストレスやなんやだと思う。

かわいい猫をあやす仕草や黒いキツネ(新種のカップ麺ではなひ)は不吉や、物事が上手く進まないことのあらわれなんだそーな。

詳しくは夢占いなんかで調べてみるとよろしかろう。


はー…=3

何ともならんかいなぁ。