ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

10 thousand years & 2 thousand years ’til…

念身合体!!そしてカ・イ・カ・ン♪

♪アーイシーテルーーーー♪

「あなたと合体したい…」

まあオレは若い姉ちゃんと合体し…(ry

と言う訳でオレの下半身事情はさておき(核爆)、一足先に某違法着うたサイトからCFでは御馴染みのCR創聖のアクエリオンの為に新録された「創聖のアクエリオンエレメント合体Ver.」をダウソロードしてきたのであった。


創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

↑本チャン発売はもーちょい先みたいね。

TVで流れているのを見て、豪華やん♪と思い、早速聴いてみたのだが、

( ゚д゚)…。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!!

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚ Д゚) ナニコレー


まあ、TVで流れているところのサビだけでお腹いっぱいなのであったよ(^_^;A

と言うのもムリはない。

原曲はAKINOの高音ボーカルだが今回のメインボーカルは寺島拓篤かかずゆみ小林沙苗の三人の声優さん。

いくら声の仕事をしているからと言っても歌が上手いかどーかは又、別のご様子(^_^;A

オマケに原曲キーまんまと言う事はAKINOちゃんのあの高いキーをかかずと小林に歌わせたと言う事だが、企画ものとは言えレアですなお客さん(爆)

と言うワケで彼らが上手く歌いきれていない分、聴き応えはいかにレアであるか??だけに絞られて来る(苦笑)訳だが、改めて菅野よう子の楽曲のよさと、オリジナルのAKINO版が優れた歌であったかを認識したのであった。

ただ、ネィティヴ育ちのAKINOちゃんよりは歌詞が聞き取り易いのと、やはりTVCFのサビのとこの気持ちよさそうに三人揃っての歌はよいものではないかなと思う。


これからこのシングルを買われようと思われてる方は以上の点を留意していただきたい。

じゃあの(゚Д゚)ノ