ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Judgement(^∀^ヾ|

カメッ!!

と言う訳でバ亀親子のこの間の内藤戦での反則や、試合前の恫喝、反則示唆についてJBCからの審判が下ったのだった。

亀田大毅に1年間資格停止処分、父は無期限セコンド停止
(読売新聞 - 10月15日 19:03)

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日)で、挑戦者の亀田大毅選手(18)(協栄ジム)が反則行為を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッションJBC)は15日、都内で倫理委員会を開き、大毅選手を1年間のボクサーライセンス(資格)停止処分とした。

資格停止ははく奪に次ぐ重い処分。

また、反則を指示したとして父の史郎トレーナー(42)は無期限のセコンド資格停止、世界ボクシング協会WBAライトフライ級前王者で兄の興毅選手(20)は厳重戒告とした。

JBCの資料によると、世界戦の反則行為による厳重処分は、1997年、対戦相手の耳をかみ切って反則負けとなり、ボクサー資格をはく奪されたヘビー級のマイク・タイソン(米)以来の不祥事。

…処分やさしすぎね(゚⊿゚#)??


特に長男の手コキとか。



もう日本にあの家族はオレはいて欲しくないので、永久追放と言うか一家揃って切腹をオレは強く希望するが…


これからの若い世代の未来を奪うなと言う声もあるかも知れんが、その前に礼儀とか礼節を教えて、会得してから言ってくれよと。

っちゅーか別にやつらに生きていて欲しくないし。


バ亀2の一年のライセンス停止謹慎中に暴行事件とか起こして、永久追放かつタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!ってのがオレが望むシナリオかな????

…ホント強くキボンヌ。


亀父に関しては、興行権でヤとかから儲ける機会を失ったやないかゴルァ!!*1とかで暗殺とか希望(邪笑)


しかし、半分嬉しいとは言え、どこのチャンネルつけても亀、亀、亀…叩きやすいのは解るが、ちと飽きてきた┐(´〜`;)┌

まあ人の弱みにはとことん付け入るのがマスゴミたる所以だが。またマスゴミに吊られてミクのアンチ亀コミュがトピ乱立するわ、亀にも負けず劣らずのアホが出現しまくりでトピの更新ニュースがバ亀記事だけで埋まってしまったではないか(#゚Д゚)!!


まあ話をもどして、マスゴミ、特に擁護しまくったTBSに対しては罪を問わずして何ぞやと言う気もする。

もちろんみのもんたは抹殺で(-_-X)誰か酒の中にトリカブトとか入れろ!!

まあ、しばらくあの日本一のアフォ一家の顔を見なくて済むのは唯一の救いかな??

一家で切腹を公開でするんなら許す(笑)


…じゃあの(,,゚Д゚)ノ(爆)<10/16追記>

バカ親父曰く、『自分の処分内容には納得しているが、大毅の処分はあまりにも重い』んだとかで。

…まずセコンドのライセンス無期限停止の前に人間としてのライセンス剥…(ry

スポーツマンシップの本質から逸脱した、暴力行為として刑事事件告発して、ム所にブチこんでやりゃよかったんじゃね??>一家ともども

亀2に関しては選手生命をつぶしかねない(目潰しとか)行為をしたに関わらず黙秘。

それ、傷害事件じゃネーの????

あとは、まずマスゴミを使って謝罪会見、それもJBCへの前に内藤選手に対して行なうのがスジだろ??

一家のお脳のレベルってとことん低いよね…

とか書いてたら亀2、HEROES参戦か??のニュースも舞い込んできた。

ちょwwwおまwwww

あんな軽量級なんか初戦敗退確実やんw

まあボクサーとは言いながら投げ技とか使えそうだが(イヤミ爆)

多分距離を取られながらのロー、ハイキック*2で曙よりも惨めにマットに横たわるのは目に見えているよーな気がするが…(;´Д`)y-~~~~

つか、ボクシングがあかんからって他種格闘技に移行すりゃライセンス云々の規制がなくなると言う甘い考えがワシらをなめとると思う。

まあ、これで総スカンに拍車がかかったのは確実なので、このままテレビに写してほしくないなあ…<10/17追記>

狂英の解雇逃れの為か、JBCへ謝罪会見を行なっていたのを見た。

とりあえずバカ父のあやまっとかなしゃーねーなと言う、なあなあ感が溢れていて余計にムカついた。謝らないとカネが稼げないからか??

亀2は丸刈りにして、一言も発せず退出するときも憔悴し、心神耗弱っぽい素振りを見せていたがオレは信じないぞ。大根役者め。

逆に狂英のカイチョは事の重大さを少しは理解している(ように見えたのだが)のか、目がキョドっていたが…

そして亀1は出てこず。これもなめてる。


やはり一家揃って切腹しかなかったんじゃね??

しかし朝×龍みたいに精神失調を盾に因縁つけてきたり同情をひこうとゆーやり口で、謝罪をうやむやにしようとしてるんじゃねぇの??

ドルゴルしかり、安倍首相しかり…結局謝罪してねーつながりがまた一つ…

*1:狂Aのカイチョも同じく。またヤツラのバックのSKGとか、北チョン総連とかもついでに捜査せいやK察!!

*2:足技を今から覚えるのはしんどいし、ボクシングには足技ないしwつまり足技に対する防御も覚えねばならんワケだがあのお脳の低い亀2にそれが出来るか??ムリでしょ????