ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Code of Hammurabi Millenium Edition(-_-#)

憤懣たるニュースの引用をイントロから。

「ホームレスはゴミ」−。東京・北区の公園のベンチで寝ていた男性に火を付け、重傷を負わせたとして、警視庁少年事件課は6日までに、殺人未遂の疑いで、いずれも東京都北区に住むタイル工の少年(17)と無職少年(15)、高校1年の男子生徒3人の計5人を逮捕した。男性は公園の噴水に飛び込んで自ら消火したが、全身の約3割にやけどを負う重傷。少年たちは以前から、ホームレスへの嫌がらせを繰り返していた。

 「殺される! 熱い!」。区立赤羽公園に、火だるまの男性の叫びが響き渡ったのは、5月13日午後11時55分ごろだった。調べによると5人の少年は「ゴミを掃除するぞ」などのかけ声とともに、公園入り口付近のベンチで寝ていた住所不定の清掃作業員の男性(52)を襲撃した。

 男性の腹の上にライターオイル約100ミリリットルを入れたポリ袋を置き、ライターで点火。主犯のタイル工の少年は調べに対し「ホームレスはゴミだ。人間として最低で、世の中の役に立っておらず、犬や猫と一緒。生きていようが死んでいようが気にしない」などと話している。

 この公園で寝泊まりして約2年の無職男性(45)は、少し離れたベンチから事件を目撃。「ワーッ、助けてくれ!」という声とともに「黒いスウェットを着た男が、右半身のひざから上、頭の上にまで火柱が上がっていた」。火を付けられた男性は、約80メートル走った末に噴水に飛び込んだという。別のホームレスの男性が公衆電話から119番したが、そのときには少年たちの姿はなかった。

 九死に一生を得た男性は、噴水からむっくり起きあがると「参ったなぁ」などとつぶやきながら、いったん敷地外へ。しかし、全身の約3割にやけどを負う重傷で、現在も入院中だ。

 目撃情報や防犯カメラの映像から、特定された少年らは区立中学の同級生が中心で、日ごろから付近をたむろ。今年4月からホームレスに花火を向けたり、投石したりしていたという。5月11日から13日にかけては、北区東十条の階段で寝ていたホームレスも襲撃。段ボールに火をつけたり、顔にたばこの火を押しつけたりしていた。

 公園に出入りするある男性によると、赤羽公園では約10日前にも不審火が発生。さらに、事件の数日前の午前3時ごろ、露店で鯛焼きを売る女性が商売を終え、公園で一眠りしたとき「隣に置いたジャンパーが燃やされて、どやしつけたら、若い3人組が走って逃げたと言っていた。同一犯ではないか」と明かした。

 今回被害に遭った男性は、家庭の事情で家出中で、普段はネットカフェで寝泊まり。たまたま、公園で寝ていたところを少年たちにホームレスと思われ襲われた。

 公園で暮らす人たちによると、赤羽公園には「多いときで20〜30人」が寝泊まり。夏は花火などで若者が集まるが「いつもいる人同士なら、お互い気遣うこともできる。今回は普段いない人が狙われたんじゃないか」と推測する人もいた。

 前出の目撃男性は「公園の入り口付近で火をつけるなど、逃げやすいように頭を使っている。寝込みを襲われたら、防御のしようがない」とおびえていた。(報知新聞
)

てめぇらの血は何色だぁ〜っっ(゚Д゚#)!!


まったくこんな自己中の輩をよく捕まえてくれた事を感謝すると共に、こういった事件が起こる度に世間を憂いてしまうオレがいる。


人の命を何だと考えているのだろうか??


なんちゃって夜神月のつもりか????


殺人未遂と言う事でいいとこ10〜20年で出てくるのだろうか??


前から思っていたのだが凶悪犯含め、拘留や上告なんてもういらないのではないかと司法に問いたいオレ。

と言うわけで以下独断と偏見かつ決め撃ち。


ここでオレは日本の司法制を問う為に「ハムラビ法典」の復活を挙げたい。

その名も「ハムラビ法典Millenium Edition」。


まあVistaでもXpでも何でも良いとは思うが。


ただ、wikiで調べたところ『「目には目を、歯には歯を」との記述は、ハンムラビ法典196・197条にあるとされ、旧約聖書新約聖書の各福音書にも同様の記述がある。現代では、「やられたらやりかえせ」の意味で使われたり、復讐を認める野蛮な規定の典型と解されることが一般的であるが、「倍返しのような過剰な報復を禁じ、同等の懲罰にとどめて報復合戦の拡大を防ぐ」すなわち予め犯罪に対応する刑罰の限界を定めること(罪刑法定主義)がこの条文の本来の趣旨であり、刑法学においても近代刑法への歴史的に重要な規定とされている。』とあった。

しかし、今回のキチ×イをたかだか10年そこそこでシャバに出してしまっていいのだろうか??

刑務所に入れて更生させるのは逆に手間と税金の無駄では???


いや、シャバに出すのはかまわない。ただ縛り付けて抵抗出来ない状態にして、腹の上に同じ様にジッポのオイルをビニール袋に入れて燃やしてやり、頃合を見計らって消火してやってから世に出して欲しい。


どんだけ熱いかを身を持って判らせてやるべきだ。

あとこの際だから追記するが、死刑廃止をトンデモ論でキチガ×を擁護し、必死の歪曲をしているバカ弁護士に関しては逆に徹底的な洗脳を施してやりたい。


オレがもし閻魔さまなら抵抗出来ん様に縛り付けてからキンタマをヤットコで3mくらい引っ張ってやるところだ。

女のバカ弁護士に関してはケツの穴に真赤に焼けた鉄の杭を突刺してやる。


あの山口県光市の母娘殺害の男に関しては、死刑以外あり得ないが殺っちゃう時には首を絞めながらカマを掘られると言うのはどうだろう??あの旦那さんの無念さと言ったら見ているだけでワナワナするよ。


酒鬼薔薇含め精神鑑定で逃れたやつは実名を晒し挙げて市中引き回しで投石かつ斬首かな。

宮崎勤も男色家にカマられながらの斬首を希望。


過激とかタカ派と言われても仕方ないが、こんな凶悪犯どもをいつまでも地球上に残す事自体、オレは憤りを感じてならない。

「犯罪を犯したものに対しては上告させない」

「人を殺したものは同等に死罪」


極めて当たり前の事だと思うんだけどね┓(´_`)┏


改めて「やったらやりかえす」と言う精神を忘れてはならないんじゃないかなと今回の事件で思った次第。<追記>

よく読みなおしてみたら、ハラカラのうわぁさんのモロご近所じゃない??

おっとろしい世の中だよなー。