ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Session and Nightcap

友人が盆休みで里帰りすると言う事でオケバトルを挑まれた為、受けねばならなかったのだった(^_^;A

最近、腹筋力と喉の調子がどうも落ちてきた気がする…昔はもっと唄っても平気だったのになあ…

と言う訳で以下に熱唱リストを抜粋。順番は多少前後するかもだが間違いは多分無いはず。

・レゾンデートル/ナイトメア(クレイモアOP)

・HEAVEN/GRANRODEO(鋼鉄神ジーグED)

獣拳戦隊ゲキレンジャー/谷本貴義(獣拳戦隊ゲキレンジャーOP)

・SEASON's Call/HYDE(Blood+ 2ndOP)

・SEVENTH MOON/FIREBOMBER(マクロス7OP)

・慟哭ノ雨/GRANRODEO(恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜OP)

XTC/サイキック・ラバー(ウィッチブレイドOP)

・DEEP BREATH/ROLLY(仮面ライダーAGITΩ挿)

・SOULTAKER/JAM Project(魂狩〜ソウルテイカー〜OP)

・DRAGON/JAM Project(新ゲッターロボOP)

・IT's/KINYA(ツバサクロニクル2ndOP)

・HOWLING/abingdon boys school(Darker Than Black黒の契約者〜OP)

・ウィーアー/きただにひろし(ONEPIECE OP)

・Call You〜君と僕の未来〜/柿島伸次(トランスフォーマーGF OP)


あ゛ー…特/アニソンばっかしで比較的高音域のものばっかだねぇ…


個人的にはGRANRODEOものにこれから力を入れて行きたいと思っておりますゆえ関係者各位よろしく。

んで、以前から触れている神楽食堂串屋で死ぬほど串カツを食う。自分でネタを揚げねばならんのがあれだが、ミックスフライカレー最高!!

あと手作り杏仁豆腐とコーヒーゼリーの組み合わせも最高!!


串屋、久しぶりにいったけどやっぱいいわ(笑)


その後友人と別れた後、何か呑み足りねぇぞって事で某自治区へ。


で、この下のサイキックで読まれたオレの投稿の話とかになりつつ、呑んでたらみんなの会談話に花が咲く。そしてビールも進むと(笑)


死者の怨念とかが現世に残っており我々生きているものへのメッセージを伝えようとしているのだろうかと言う話になったが、そこからご近所のキチガ×さんの話へ移行し始めたあたりから、何かおかしくなる。


でも結果、

「死んだ人より、今生きているキチ×゛イの方が怖いし陰湿である」


との結論に至って解散。


グダグダではあったが、まあこんなもんじゃないのかい??

今日もオチはそしてなし。