ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

MANGA→萬画→Million Arts

石ノ森先生永遠に…

やっとこ昨晩になってNHKBSで放映されてた「とことん石ノ森章太郎」を見終わった。

都合テープで計9本(笑)

ああ、ホントにHDDレコーダー欲しいわ…

そして、録りそこなった第一夜と第二夜、第四夜の「空飛ぶゆうれい船」が途中で切れてたのがすんげー悔やまれる…( ´Д⊂ヽ

第一夜は後程そらパパさんから頂くとして、どなたかデジタルでサルベージ出来た方は助けて…


閑話休題(;´▽`A

石森スキーなワシとしては、貴重な資料になったとともに、コメントを添えたゲスト陣がこれまた熱い!!

本編よりもある種面白かった(笑)

特に島本和彦センセ(笑)


「キタ━(゚∀゚)━!!石ノ森ィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!」の絶叫は至極だったね。

あとは石森ズム継承のスカルマン話とか、超燃えた。



だもんで、録り逃した分の他の人のコメントが猛烈に見たいのだ。


そして石ノ森先生の功績は我々に多大な夢と希望を与えてくれた。


石ノ森先生有難うございました。


(余談)

何か宮地真緒時東ぁみがすんげーTV映りが可愛く思えたのはやはり国営の力なのか????

押し倒しそうなくらいヨダレだったのは秘密(〃ω〃)