ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

MACROSS F

と言う訳で見た。


以前にパイロット版を見たのでさほど感動は起こらなかったが、やはり書き込まれた新しいバルキリーの動きとかはワシら元祖デカルチャー世代には、ぐっと刺激をされる。

…まあ形は元祖VF-1系がオレはそれでも好きなんだが。

でも来週もきっと見ちゃいそうな予感(爆)

ワシ的にはMACROSS FとBRASS REITER、コードギアスR2が今春の注目である。


そして一番評価できる点として、菅野よう子音楽監修リターンキタ━(゚∀゚)━!!

そして坂本真綾とのタッグ再び(*゚∀゚)=3!!

心なしか今までのfiction junctionの人とのタッグよりもやはり菅野よう子との方が真綾ちゃんもイキイキしている気がするのは気のせいだろうか??

このシングル買おっと。

来週もヤック・デカルチャー!!