ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Speed King!!

♪おれの車にゃ誰〜も乗れぬスゴイスピードを出ぁ〜すぅ、うーん、最高ォー言う事なしだぜー、そりゃパワーもあるし、タイヤも太いし全部ある〜愛してるー必要だーお前だけー、ウー激しいー嵐ィー大丈ォー夫、抱いてやるーオーイラー高速・道路の・星ィィィィィ!!♪


ってそれはHIGHWAY STARだ(゚Д゚#)!!


おまけにそれって王様の「深紫伝説」じゃねぇか(゚Д゚#)!!


…と、言うワケで本日づけでエアエジダイヤルうP駄回線から犬TTのフレッツ光に変えた。

相方さしぺに手伝ってもらって数時間。今までちまちまやって来たダウンロード作業がものの十数秒で処理されていくのを眺めて愕然としている。

…こんな事ならもっと早く変えておくんだったね(;´Д`A

だって料金そんな変わらんし…orz

例えると今までチャリでせっせこ走ってたのがスーパーチャージャー付のダッヂ・バイパーに乗り換えた位早いΣ(゚д゚lll)!!

無線LANを仕込んだんでいささか速度は有線よりも落ちるがストレス無くネットにつなげれるのは実に素晴らしい。

「ネットの世界は広大だわ…」と草薙素子少佐も言っていたではないか。

とにかくようつべやニコ動が何の負担も無く見られる環境になったのにプチ感動している。

明日からははっちゃけていけそうだ。

まあnyやエムエクースをつける気はさらさら無いんだが(゚Д゚;)

光回線マンセー<丶`∀´>!!!