ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Masked Rider THE NEXT

ねきすと。

Amazonの不手際で待たされてやっと来たのだった。



仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション [DVD]

仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション [DVD]




うー、映画館で見た時はむっそwktkだったのに、いざDVDが来て見直してみるとアラが目立つ…

限定版買ったのに…


井上敏樹の激タル〜い脚本(子供だけでなく大人もフル無視。まったくオナ●ー丸出しだ!!)もそーだが、粗いカット割でつなげた田崎竜太監督のレベルの低さに少し萎えた。

カットされた一文字死亡エンディングもなんじゃそりゃ(#゚Д゚)!!と言う感じ。カットされて当然だね┐(´〜`;)┌

アクター(本人役みんなとスタント含めて)やリファインされたライダー造型(げんさんはまーデザイナーの人に怒るんだろけど)とか、痛みを感じる当時の最高級の殺陣やスタントの演出の限界まで頑張った横山誠アクション監督とかは、すんげー質が高いのに、井上敏樹と田崎監督が何か、つまんないものにしちゃったなあと言う感じがヒトシオ。

V3反転キックなんて、しびれたもんな。

あと顔出しでライダーキックの黄川田くんにもエール。


そいから、個人的に田口トモロヲに好感。ヘンな人スキ(^-^i)

蛇足ながら友情出演したCHIHARUちゃんファンクラブ会員No.1のショッカーO野には苦笑(笑)


まあ、手に入れた後で言うのもなんだが、本編はつまらなくても、メイキングは見入ってしまった!!苦労が伺えた!!参った!!スタッフ皆良く頑張った!!
ただし、舞台挨拶とかはどーでもよろしい(--#)

そして森絵梨佳石田未来の素はむっそかわいい(*゚∀゚)=3

赤いよ!!あっついよ!!CHIHARUちゃん!!

と言うわけで、これで50-50。☆×2.5。まあかろうじて元は取れたかなと思う。(もちろんイヤミです)


しかし次回への期待度は一気に萎えたなあ。

プラマイ・ゼロ!!

♪むしろマーイヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

ファーストだけでやめてても良かったんじゃないかな…orz