ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Hooligan’s Holiday(=゚ω゚)人(゚ω゚=)とことんトラ番主義!!

誰が何と言おうとボール球。

ごめんね、強くって!!



いやあ、途中でどーなるかと思ったが、9回裏の伝説に残るほどの攻防にただ拍手!!

ちなみにタイトルはヴィンス・ニールがクビになった直後(なんやかんやでこの後また元に戻るんだけどね)のモトリー・クルーのアルバムトップ曲より。

しかしレッド赤星、打つわ、守るわ、走るわで魅了してくれたいい試合であった。

ラストの新井VSクルーンで結果、満塁フォアボール押し出しでブチ切れてたけど、

グラブや審判にブチ切れたり当たったりする前に自分の腕の未熟さに恥を知るべきやないのか(-_-#)!!


矢野に危険球も投げてたしよ。審判に退場勧告食らって当然!!

まあ、久々に勝利の美酒に酔いしれる事が出来そうだ。

さあ、次はヤクルトもボッコボコじゃあ〜!!