ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Distortion(-_-#)

ぐったり。

予想Guy(爆)のトラブルが多発し、ワシを取り巻く環境に歪みが生じている(現在も継続中)のだった(゚Д゚#)


要因のおそらくは頭のイカれたパートのオバハン(この人の日々の生活や人間性の多大な欠如の話は機会があれば記述。と言うか今まで生きて来てこんなにも殺意を覚えた人間評価のワースト更新したのは久しぶり)のヒスがどんどん拡がって行ってまるで呪怨かリングのようだ。


ワシの心休まるプライベートな時間(まあ、ネットのエロものエアチェックが大半なんだが…ってほっとけ!!←ノリツッコミ)は一体何処へ(号泣)


黄金週間ももうすぐだが、ちゃんと休めるんかのう…(;TДTA


ああ、右側頭部がジンジンすりゅ…orz