ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Good-Bye SU-DARA-King(T~T)

♪サラリ〜マンはぁ〜ァ気楽ゥな稼業ゥ〜とォ来たもん〜だっ♪




…そしてこのフレーズももう聞けない…(T.T)


お年を召されていたのでいつかはこんな日が来るとは思ってはいたものの、それでもオレの中では理想の親父サマでカリスマであった。クレイジーものは火浦功ゆうきまさみとり・みき等の影響で後追いだがケッコー見たのだ。


この間の青島元都知事の訃報もそうだが、日本の芸の幅、或いはTV文化の発展の形に一石を投じ、いい意味で時代を作った名コメディアンかつ、俳優であった。


全く去年から訃報が続くなぁ…


オレも人生をもう一度見直してスーダラかつハッピーにやってみようと思った。


植木等さん、ご冥福をお祈りいたします。そして有難うございました。



さーて、いっちょプァーーーッと行くカァ!!!!




…空元気なのは判っているが、それが植木等氏の願いになるはずだと信じたい。

きっと、雲の上でキシシシシ…って笑ってんだろーなー。





…合掌(-人-)。