ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Renegade〜A rule of Wild Dog〜

キャラも殺してやりてぇ。

ちっぽけなプライドであっても、信念、ルールは何を言われようと絶対に曲げない。



それが「男」ってもんじゃないか??


言い換えるならばそれこそ人間らしいと言うべきか。


ましてや、勝手に万引き容疑者と扱うなぞ、言語道断(-_-#)

人権無視も甚だしい。つか、絶対に許さん。


ここで勝手ながら、オレ的に一つの誓いを立てた。


近所にもあるし、関西ならいたるところにあるが、どんだけ安売りのチラシが舞い込もうとも、


ミド×電化でもう物は買わん!!!


何が起こったか知りたい人はおおっぴらには書けないので直メちょうだい。


まあ最低な扱いを受けたワケですよ。特に×ドリ電化中×東××店だけはオレ的に金輪際許さん。


また関西ローカルではあろうと思うが、あのグループ企業の不買に賛同していただけると助かりますぜ。仲間達、頼む!

…とは言いつつもちっぽけな抵抗なんだろうとは判っている。

が、それでも許すわけにはいかんのですばい。


望むならば爆破してやりてぇよあの店舗。

ここに来るお客さんでワシをご存じの方ならどんだけマジなのかはわかっていただけると思う。



…オレは執念深いよ??


普段飼いならされていると思われている犬にも牙がある事を忘れるな。

少なくとも「敵」とみなしたからにはとことんやる。

この店とは関係ない話だが、最近オレにちょっかい出して来てるバカ共も「敵」だ。こいつらも近い内に血祭り確定。

待っとけM野(-_-#。

以上、グチ。