ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Slasher I am(-_-#)

「切り裂けっ!!T-Link リッパー!!」



ちなみにかわいいのを見つけたのでもう一枚貼る。


ゲシュペンストかわいいよゲシュペンスト(;`Д´)/ハァハァ

まあ、タイトルにかこつけて、OG画像を本文内容とは一切関係なく実は貼りたかっただけだったりして(笑)


それにしてもカルシウム足りてませんw


もー正月からキれまくり。

妹夫婦が年始挨拶に来てお泊りしたのだが、チビが買ってもらったラブ&ベリーのカードをどっかに落とした事を妹がえらい勢いで怒りチビがギャンギャン泣いてたのだが前日から呑み過ぎてたのもあり、頭にガンガン響くのもあったので、下に降りて妹がいる仏間の入口の柱を長渕キックし、

「だらっしゃー!!正月からデカい声出して怒るなーっ!!」

と怒鳴りつけ嫁のダンナ含めその場にいた全員をヒかせる事に成功(^_^;A

その後皆で墓参りに行ったのだが、携帯を部屋に置きっぱなしにしていて、気が付くとメール着信あり。

で、読んでみてあまりのくだらなさと自己を改める思いの無い自爆さぐあいにアホらしくなって、

「いつまでそんなアホな事を言っているのか、そんな事で新年過ごすと一年間これからずっとそうなるぞ、気合入れんかい、喝!!」

と言うオレからしたら道を正してやろうと言う激励のメールを出したら、六分後に逆ギレ絶縁メールが来る。


…それを読んで部屋の衣装タンスに思わず又長渕キック炸裂。

まあこれで決心がついた。以後何があっても助力はせん。勝手にこれからずっと自爆の道を辿るがよい。ワシゃもう知らん(-_-X)


その他にもお母ンが新しく始めた事業先の職人のアホさ具合(商売の計算が出来ない、店の掃除が出来ない、生活態度の素行の悪さetc…)の話を聞いて又ワナワナする。


あとはモデム診断では正常作動しているのに、うちのメビ子ちゃんが通信不良、そして熱を持ってフリーズしたのにキれる一日。


…正月からクサクサした気分になったので酒の量も増える。


明日はイイ日でありますように(-_-#)