ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

A Happy New Year!!

小吉だってさ。

『あけましてオメ●。

今年もよろシコシコ(核爆)』


…って、やっぱ下ネタかいと(失笑)


と言うワケで日が変る前に自治区で持ってかれた音源祭(前日分参照)のあと、お母ンに呼ばれて帰宅し、雑用を少しこなしたあと、地元の多田神社(源氏発祥の地とされる由緒ある神社。毎年書いていると思うので詳細は各自ググるなりしていただきたい。あしからず。)に言って初詣に行って来た。

今年は本拝殿に行って賽銭出してお参りするまでえらい行列(二時前過ぎと言う、いつもより少し早めに着いたかもだが)で寒い中20分強待たされたのだ。

しかし、やはり一年の計は云々の通り、清められ禊がれ、フレッシュな気持ちになった。


そして今年はドツボから脱却を是非したいものだ。


ここに来られているお客の皆さんも、どうか幸の多い一年でありますようにm(_ _)m