ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Honey & Clover(TV Ver.)#3

…浴衣姿の山田さんに萌えまくり(〃ω〃)

そしてラストの泣き顔にも当然萌えと愛情まっしぐら。

&真山のアホー!!!

しかし出てくる奴らの恋模様皆は皆、切なくて甘いのう…


先週も書いたが、原田夏希=山田あゆみはますますワシの中で確立されつつある。

…ミスキャストじゃなかったよ???

よくよく考えてみたら眉毛の濃い目と言うかはっきり目の娘は好きだったw

っちゅーワケで原田夏希にも萌えなのである。


アニメ版みたく原田さんとサウナ+ビアガーデンでまた壊れる山田さんが見られるのだろうか…コミック版にあるくだらなさや細かいギャグをもっと反映させて欲しいぞっ!!!


で、来週はクリスマスの話って…(^_^;A

しかし来週も原田夏希の為に正座(しかも全裸でwww)見ねばなるまい。

山田さーーーん!!LOVE(*´Д`)ハァハァ