ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

SeparatesΣ(゚д゚lll)

やはり左右でプラナリアをちょんぎったみたいに分割なのか…(´ω`;)


番組都合上(笑)仕方ないのかもしれない(二人で変身して一人のライダー)が写真を見る限りちょっとプチグロだよねぇ(;´Д`A

でもこのガチャの革新的な部分なのが揃えたら

緑黒、銀、青
赤銀、黒、青
黄青、黒、銀


に組み替えて遊べるのとポージングがある程度つけられ(可動関節か、ただのジョイントなのかはまだ写真見てる限りは謎)てガチャ至上初?の同アソートに同サイズのバイクまで付いてるという事ではなかろうか。やれば出来るんじゃんバソダイ。

ワダス的にはまあ緑黒とノーマルバイクさえあれば後は手に入らずともおkだが。

やはりバイクと一緒に乗せてやって愛でたいポピニカ世代だもんで(*_*)

あ、あとお嬢様のガチャ画像も拾ったのでついでに貼っておくノ

祈祷モードはいらないがノーマルとお洒落ユニット二つ(爆)の計三種は猛烈に欲しいな。ぐりぐり動かせるというのがすばらしいではなひか。

早よバイト探そう…orz