ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

April Fool?

てっきり4月バカネタかと思ったらガチだったらしいw

f:id:KAZe:20190402154633j:plain

4/1の日にLINEアカハッキングされたやつがいたんですよぉー

な〜〜にぃ〜〜?やっちまったなぁ!

男は黙って、のくだりにうまい返しが思いつかないのでこれくらいにしとくが、

①30ン年来の悪友にしてはレスポンス激遅

②何故か標準語(普段は気心しれてるので関西弁)

③腐ってもウェブマネー買えとか言わない

4月バカネタでオレを笑かしに来てるか困らせるにしても度が過ぎているので本人にツイのDMで問い合わせすると何と本人が気付かないうちにやられてたのが発覚。

灯台デモクラシー、もとい灯台下暗し。

元Sヨでもスキあらばやられるのねぇ…コワ。

つーか、こんな使い古されたベタベタなネタをまだやってるサギ団まだいるのにワロタw

まあLINE運Aがどうするのか見ものではあるが、世の中の暗部に潜む劇場型犯罪者、サギ犯は地球のゴミであるのには変わりない。縛り付けた上でキンタ●袋にフックつけてワイヤーの先はF22Aラプターとかのタッチアンドゴーに利用されるべきだろう(#・∀・)

もしくはア●ノレにフックつけてワイヤー(以下同文)

人のフリ見て顧みよ、では無いがセキュリティを考えさせるエイプリルフールて何ぞそれwwwwwwww