ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Cat Day

2/22はにゃんにゃんにゃんでネコの日!

製作期間約一週間、何とか間に合った(^^;

f:id:KAZe:20190224140919j:plain



にゃっつぁー、たぬき、にゃいんりひ、これにて投了でございます。


うちのたんぽぽ予備生首の有効利用と2/22のネコの日で笑ってもらえるネタ投下がモチベーション。最初はにゃっつぁーだけにしようと思ったが一昨日から突貫でにゃいんりひも僚機で追加(笑)

f:id:KAZe:20190224141039j:plainf:id:KAZe:20190224141143j:plain

 

f:id:KAZe:20190224141312j:plainf:id:KAZe:20190224141406j:plain

時間の関係で成型色を活かしてコクピット周りと関節カバー、背部ラジエターとホルニッセ接続部等要るところだけしか塗装せず。あとは軽く墨入れのみ。少しだけ余裕ができたのでにゃんつぁーファウストとかでっち上げてみたりwww


にゃっつぁーは2018夏WFもの。全塗りです。

それぞれ可愛いめのバカデカールを多用しているがにゃいんりひの背面のコーションラベルはガチャ機のガチャ(ややこしいwつまりガチャベンダーマシンが縮小されてるカプセル入りミニチュアが入ってるガチャ)のやつであるw

てか初2.0を他のよりまず優先していきなりにゃいんりひとか狂ってるわワシ(^_^;)

あと、GASさんとこのたぬきがやっと完成!ばんざい!

f:id:KAZe:20190224141557j:plain


まあ…ネコスキーの方々がほっこりしてもらったら幸いなのである。

オマケ)

f:id:KAZe:20190224141742j:plain




JKズはボツアイデア。ぼんやり考えてたのはネコミミJKと朽ちたS.A.F.Sと未塗装で放置している1.5.のネコ約10匹位使ってプチダイオラマにしようかと考えてたがたんぽぽ生首利用の方がインパクトあるよな、と保留にした。
ちなみに、ショートボブ子の目を塗って普通にJK塗ろうと指先震えながらコピックで一筆入魂しようとしたら鼻先に間違えてペン先がついたときにいけるかも?と閃きました。怪我の巧妙とはまさにコレ。
相方のロング子は鞄部分を切除してダボ穴をUVレジンで埋めたもののポーズ的に不自然なんでプラマックスロシア戦車兵キットについてたAKを脇に挟んでみたらあら不思議と自然体(笑)

来年のネコの日に向けてブラッシュアップできたらいいな。


 続く。

#ガチャーネン作るネン #みんなのたんぽぽ 
#マシーネンクリーガー
#横山宏
#海洋堂