ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

GACHARNEN Ver.2.0

f:id:KAZe:20190213140125j:plain

そーこー言ってる間にキッズルームさんからガチャーネン2.0のガチャ機売り分がとうちゃこ。
あとは来月にでじたみんからボックス売り分がもう1セットくるので現段階で16ケ+12ケで28ケ。
一応性悪説で動いてるオレなのでカプセルの封印切って店側も確認してくれてるはずだけど、自分の目で改めて確認する。全三種カラバリ×四種の計12ケ、ちゃんとありました。ヨシヨシ。

P.K.A.ハインリヒだけ多めに欲しいのであとは回しまくるしか無いな。
何にせよガチャーネン祭り、開催!

 

今晩から忙しくなるぜ〜

#Ma.k #マシーネンクリーガー #横山宏 #ガチャーネン作るネン