ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

BATMOBILE!!+

もう手に入れられた方もおられるでしょうがCVSサントリーボス限定バットマンビークルコレ(2缶パック)をついつい買ってしまったとです。


自分的にそそるもの(初代バットモービルバットポッド)しか買いませんでしたがやはり出来のよさも手伝って今日にはほぼなくなってましたね。 また二缶パックは入手店舗が少ないようなので欲しい人は急ぐのだ。


通学時にDaily-innとアズナスで買いました。バイクスキーなオイラとしてはやはりバッドポッド入手は感動です。オマケのレベルも上がったなぁ。バットモービルはダイキャストも効いてて重量もあるのが芸コマ。

ただ不満点というかあくまでも個人的な意見ですがプルバックのギミックが必要だったのかは謎です。ギミックがなければボディにももっといいダイキャストが使えたのではないかなんて思っちゃうんですよね。バットポッドもしかり。

まあコーヒーのオマケにアレコレ難癖をつけるのもヤボなんですが。
一方、一缶用にはデフォルメチョロQタイプのバットモービルがついてます。

写真は一缶用と二缶パック初代バットモービルと比較。

異様に可愛いですなw


前からー。

こいつの面白いトコは磁石が裏面についてまして飲み終わった缶のまわりを走らせれること。バットミサイルやバットボート、プロテクションシールド展開時のバットモービルなどのマニアックなラインナップも入ってます。ボクはまあ初代バットモービルだけで充分ですが^^;

あと今日はミスド限定のポン・デ・ライオントミカの発売日でした><!

恥ずかしかったですが早速奥様方に混じって単品で買ってきましたよ。大きいお友達だからカンニンしてください。普段からミスドに行く習慣がないもんでめっさ恥ずかしかったわ(/ω\)それもトミカだけ買って帰るってw

仕方ないじゃないか、欲しかったしオッちゃんだけどファンシー好きでもあるんだもん(爆)

ポン・デ・ライオントミカはスズキスイフトベースです。らぶりぃ♪

扉のデカールは自分で貼り付けるようになっています。同時発売のスバルR1ベースのハニーシッポトミカは売り切れでした。ボン・デ・ライオンはいっぱい出ると見込んでロット数少ないのでしょうか? クソガキお子ちゃまがやいやい言いつつもトミカファンなお父さんお母さんがついつい買い与えてしまうパターンは多いからねぇ。

言うなればトミカファン同士の抗争ですよ。

出来ればもう二個ほどストックはしておきたいところ。

しかしミニカーがあれば心が和むってやはりオイラはどうかしているのだろーか?