ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

New Recruit


内定取ったどー!!

期末試験前から動いていたが自分の技術力が一番上がりそうな感じがして選択した。

前から思ってたのが卒業して実家に帰ってオカンのアシストとして働いてても足引っ張るだけやろし、そんならよそに修行に出て技術磨いたほうがいいとは前から思ってたのだ。

将来的にはまだ未定なんだが実家に帰って三代目襲名、という手段もあるけどオトン、オカンの常連客+αしかさばけないんじゃないかなんてプチ思った。それなら就職先の支店拡大かつ独立すんのもありかななんて思ってきた。とりあえずしばらく今のサロンでちょっと考えようと思う。

なんにせよコレで肩の荷が一つ減ったかな。あとは国試受かって、アロマテラピストかつイケてるヘアスタイリスト目指します!!

みんなテンキューノ

というワケで自分への喝と希望を込めて一曲貼る。タイアップって初めて知ったけど^^:
切なくてそれでいて前向きな歌詞にぐっと来る。
Fast Forward - Monkey Majik

歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-100714-133

後日譚

あまりにもオーナーとの相違がありこちらから辞退しました。

コメくれた人すまんorz