ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Trip Dancer(爆)

僕の振り回す手が空に届いて あの星を盗み出せたら 何か変わるのか

歩み寄るべきだなんて思わないだろ? 探してる物は僕らの中で騒いでる

Yeah,Trip Dancer

Trip Dancer / the pillows(1997)


1/14 8:35AM JR川西池田大阪方面行きホームにいたオレ含む数人がたぶん凍りついたはずΣ(゚Д゚;)

と言うのも向かい側の三田、福知山方面行きホームに一人のリーマンの方がホームの端でステップ踏んでたw


ナニソレーーーーーーー(_Д_)



最初えらいスローでホームの端に歩いてはんな、あの人、くらいに思っていたんだがよく見ると首を小刻みに振ったり、腰を落として片足をもう一方の足にくっつけてどーやらリズムをとったりしている。

動きで言うと、なだぎ武の「ややこしやーーーーーー」+ニュージャック・スイングっぽい感じってわかりにくいな(;´Д`)

また、ヘッドホンなぞはつけておらず、ご自分の意思かつ、それも気持ちよさそうに舞っておられるのであるw

こちら側のホームで苦笑する人もあり、オレみたいに( ゚д゚)ポカーンとしているものありと、反応はさまざまだったが、周知のとおり関西では今年一番の猛寒波の日。

朝から余計に寒ぅなったわ((;゚Д゚)!!

電車待ちしている約10人にはえらい痛いモノを朝から見せられたな、とw

シラフでやっているとしたらどんだけ痛いんだ。

つか明日も出会えたら写真撮るwwwww