ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

New Yearヽ(゚∀゚)ノ!!

あけました(爆)

皆さん今年もよろしくお願いします<(_ _)>

さて、激動の一年が今年もスタートした。是やんとかワシは今年でジャスフォーでチョンガー(核爆)だしw

今年は(と言うか実質来年だけど)国家試験もあるし、それで言えば五月はアロマテラピスト一級資格試験もあるし、なかなか心が休まらないと言うか、ハードな展開になりそうな予感がする。

ガッコ面で言えば技術向上(ヘアコンとか)の面ももっとシビアになるのは目に見えているが、学祭の演目、ハロウィンメイクコンペにも力を入れたいものだ。

あとはバイトも始めないとなあ…何するにしても金が要るので。ちなみに年末ジャンボはかすりもしませなんだorz

デジ一眼と、PSP(二月のメタソリ3の続編がー!!あと戦場の絆とかガンダムVSガンダムとか)は目下の欲しいもの課題です。そいからオレの事をわかってくれる伴侶だなあ…いいめぐり合わせが欲しくてまらんた!!


さて、ガキ使とぐるナイ見た後で近所の由緒ある神社に初詣してきたのだった。ここいらの記述は過去のここの元日ログを見てたもれ。

結果は前年よりも運勢は上がった模様。

仕事運:楽しみながら働いてよい結果が得られる。話の波長の合う人を相手に選べば
望み事も叶う。

愛情運:相性はぴったり。ただ愛情の表現が下手な場合もあり得るので反省の必要あり。縁談は積極的に進めてよし。

…いや、その相手がおりまへんのやけど??

健康運:暴飲暴食さえ慎めば全く心配はない。調子に乗って無茶せぬこと。病気も日増しによくなる。

学業運:甘く見てかかっては失敗する。他人の力も今年は全くあてにならない。頼りは実力だけ。さらに努力を。

まあおみくじの書かれていることを信じてやっていこうと思う。

一年の計は元旦にあり。やってやんよ!!

さて、今年は寅年と言う事で、ネタ画像を仕込んでみました。

トラ年にちなんで、応援番長な、俺、参上!!


俺のスラップテクニックとファンクサウンドで女の子のハートもつかんでやるぜ!!

俺のサポートメンバーを紹介するぜ!セミアコエレキギターはトロ!!

トロ「渋いトコついてきたと思うニャー」

OK!!センキュー!!もう一人のエレキは綾波レイだ!!ディストーション利かせてくれよーーー!!

綾波「・・・・・合わせるの難しいわ。」


ともかく、おあとがよろしいようで(^_^;A


オイィィィィ!初スベリかぁぁぁぁぁぁ?


今年こそいい年でありますように。