ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Exam Results

全部のテストが返って来た。言い訳するワケでは無いが風邪っぴきでフラフラだったので細かいトコまで読まなかったり、計算間違いや覚え間違いがあったりと凡ミスをちょこちょこしでかして満点が計二つだったのが実に惜しい。(とは言え、平常点を加味されて評価A+〜A維持と言うパターンが多いが。逆に言うとテスト結果は満点連発で良くても平常点で授業中に寝てたり騒いで授業を聞いてなかったりしてるとA+から下がるケースもあるとか。ワシに限ってはそんな事は無いがね。)

まー二学期にリベンジと言うトコか。

とは言え、必死にそれでも勉強した甲斐あって、追試はゼロ。テスト結果と寸評を以下に晒しておくが、やはり自分の金で勉強してるからか、あるいは気合の入れ方の年季が違うと言うのもあるが、自分でもベストな体調じゃなかった割にはこんなもんでは無かろうか。


(1日目)

物理 76点(評価B+)

計算間違いさえなければ96点だった。先生にもなだめられたが実に惜しいし悔やまれるorz

しかし、オームの法則の問題だけは間違えなかったのは昔取った杵柄(笑)
二学期からは化学…大丈夫かなオレ…ほどほどに頑張る。


アロマ 96点(評価A+)

一問間違えたー(T_T)しかし先生直筆のコメントに勇気付けられた。二学期頑張る。あと11月の国家認定検定二級取得も。


日本語(マナー) 86点(評価A)

引っ掛け問題にまんまとやられた。問題の文面をよく読めば判った筈なのに悔やまれる。二学期頑張る。


保険(生理解剖学) 95点(評価A+)

しょーもない勘違いで一問間違えた(T~T)とは言えクラス二位。あと単語や事例を多く覚えるのがタイヘンだったのでもっと低いと思っていたが救われた。二学期頑張る。

(2日目)

中国語 94点(評価A+)

しょーもない勘違いで二問間違えた(T~T)部分点(△)で何とか持ちこたえたが、満点を狙ってたのに悔やまれる。二学期頑張る。

エステ 96点(評価A+)

一問間違えたー(T_T)しかし先生直筆のコメントに勇気付けられた(アロマの先生と同じ先生なのだ)。問題は技術と来年の検定なんだが。二学期置いてかれないようにもっと頑張る。


(3日目) 

衛生管理(公衆衛生) 100点(評価A+)

まあ試験対策10問のプリントから出題範囲そのままだしなあ…ちょっと勉強すりゃ誰でも取れる。とは言えほっとした。

二学期は引っ掛けにやられないように気合入れる。

理容技術論 88点(評価A)

勉強してた筈なのに、二問どうしても思い出せなかった…

これも問題は技術の方なんだが担任いわく「例年なみですからまだ全然大丈夫。他の子が上手いのが異常」なんだそーな。ホントかよ??とは言え、技術は夏休みは自主特訓だなこりゃ。


あと運営管理(経営学)は満点(評価A+)のままだが発想論は満点じゃなかった事が本日判明。担任がどうやら勘違いしていた様子。とは言え9ン点で(評価A+)らしいが。

しかし物理が足を引っ張ったなあ…

明日の終業式前にはちゃんとした通知票が出るらしいが、安心してオカンには見せられそうだわやれやれ(´ω`;)